たきびとうさぎのおさんぽ

ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中!

【感動】キャンプ場の夕日✨

f:id:takibitousagi:20211210193407j:image

 

キャンプで見る夕日は街中と違っていっつも感動しまくり

ただただお日さまが沈むの眺めてるだけなんだけど

ちっぽけな自分が

大きな大きな自然の中にいることを思い出させてくれる

今日1日楽しく過ごせたことに感謝したくなる

明日はもっともっと素敵な1日になる

ささやかだけど

幸せいっぱいな気持ちにさせてくれる

だからキャンプはやめられない!


@熊本県ゴンドーシャロレー

 

つまらない人生を最高の人生に

https://yululog.net

 

#夕日 #夕日が綺麗  #夕陽 #夕陽が好き #夕陽が綺麗 #夕焼け #夕焼けが好き #夕焼けハンター  #夕焼け小焼け #夕焼けlove #夕焼け部 #キャンプ #キャンプ好き #キャンプ場 #アウトドア #アウトドア好き #キャンプ好きな人と繋がりたい #アウトドア好きな人と繋がりたい #太陽 #夕暮れ #絶景 #綺麗な景色 #空 #空好き #綺麗な空 #ソロキャンプ #ソロキャン #エモい #感動 #日の入り