たきびとうさぎのおさんぽ

ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空も衣替え🍁

ふと見上げるとひつじ雲☁️空も秋に向けて衣替えの様です ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

一面に咲き誇る曼珠沙華💠

一面に咲き誇る曼珠沙華✨巾着田の彼岸花も今年はコロナで中止 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

小さい秋🍁

どんぐりコロコロ、小さい秋見つけた今年は夏が短いっ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向…

誘惑♥️

日本を代表する伝統的ジャンクフード「TENDON」誘惑に負けていただきます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こ…

命懸けの餌やり😱

ワニ怖っ迫力半端ない飼育員のお兄さん命懸け ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

鬼の自販機👹

鬼が自販機になってる赤鬼青鬼緑鬼どの鬼さんから買おうかな ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

地獄に行ってきました♨️

海地獄&血の池地獄♨同じ温泉でも、こんなに色が違うなんて不思議 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景…

縄文時代にタイムスリップ⏰

湯の花で有名な明礬温泉(みょうばんおんせん)♨️藁葺きで縄文時代にタイムスリップしたみたい⏰ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅を…

【絶景穴場スポット】別府温泉街を一望👀

別府温泉街を一望気持ち良い天気✨うっすらと四国が見えます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

温泉街の夜明け♨️

別府鉄輪温泉街一日の始まり湯けむりが素敵✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

宝石箱のような温泉街♨️

別府の鉄輪温泉♨️夜景がまるで宝石箱みたい✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

豪華過ぎる地獄蒸し♨️

別府名物「地獄蒸し」豪華過ぎる✨いただきます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…

関さば最高✨

関さば身はぷりぷり味はとろっとして最高に美味しいです✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現…

ネオン街の夜景✨

中洲の夜景✴色とりどりのネオンが綺麗✨さすが日本三大歓楽街 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

今が狙い目✨

人気店やまちゃんに空席逆に今が狙い目かも ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一…

屋台街ピンチ😵💦

憧れの博多屋台街コロナの影響でこれでも客足は半分以下らしい⤵️ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景…

高さ10メートル重さ1トンが街を走る!?

圧巻の博多祇園山笠。高さ10メートル重さ1トンこれ本当に走るの? ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

異世界の入口!?⛩️

博多総鎮守櫛田神社⛩️流石に圧巻街中なのに鳥居から先空気が全然違う ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 …

嵐TVCMで有名な神様の通り道⛩️

海から一直線に伸びる参道。これなら神様も迷わずに来れるね⛩️ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

これは何でしょう?⛩️

一円玉刺さり過ぎ神聖なしめ縄に硬貨を刺すのは縁起がいいことではない様ですので止めた方が良さそうです ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景…

頭上に満開の花💠

見上げると満開の花神社の門が素敵なお出迎え✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…

今日も一日お疲れ様😌

今日も一日お疲れ様でした✨明日またがんばりましょう⤴️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

実りの秋🍁

頭を垂れる稲穂かな✨実りの秋が少しずつ近付いてきた ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向…

今日に感謝☀️

日の出はいつも元気を与えてくれる今日という日を迎えられたことに感謝 ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと…

旅のない人生なんて🌈

出会ったことない景色にいつも心奪われる。旅は出会いの宝庫、旅のない人生なんて。 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら…

それでも海は繋がっている🐚

本当に同じ海?と疑いたくなる(笑) ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進…

沖縄の海🐚

前に訪れた沖縄の海サンゴの白い砂に青い空と海が最高✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

君に会いに行くよ💕

沖縄の海で出会ったクマノミ君⛵いつかまた会いに行くよ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

沖縄行きたい!🌴

沖縄行きたいなぁ今年の夏はさすがに自粛かな ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

ムーンロード🌛

ムーンロード出現✨月まで歩いていけそう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩…