たきびとうさぎのおさんぽ

ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ見納め📷

そろそろ梅雨明け☔紫陽花も見納めまたね ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩…

夜空に輝く月と飛行機🌛✈️

羽田空港の夜景飛行機の軌跡と月✈️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進…

梅雨明けの虹🌈

大雨の後に虹がくっきりそろそろ梅雨明けかな。 ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて…

黄金色の夕日を飛ぶ飛行機✈️

貴重な梅雨の晴れ間☀️黄金色の空を飛ぶ飛行機✈️今年の夏はどこに行こうかな✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる…

まるで生き物みたいな雲☁️

雲のタイムラプス☁️まるで生き物みたい早く星空撮りたいな✴️ 雲のタイムラプス☁️まるで生き物みたい早く星空撮りたいな✴️#雲 #雲が好き #雲が好きな人と繋がりたい #タイムラプス #夜空 #夜景 #星空 #星空撮影 #梅雨明け #梅雨 #梅雨の晴れ間 #梅雨明けが待…

こっちのコロナ🍺

そろそろ、こっちのコロナを心から楽しませて欲しい ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向…

自分家カフェ☕

雨が降ったりやんだり☔今日はのんびりコーヒーブレイクです☕ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

空からゴジラ探し🔍

空から伊豆大島。三原山がくっきり。ゴジラが出てきそう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現…

海猿!?🐵

さすが、あの有名な海水で芋を洗う猿、荒波にびくともしないこれが本当の海猿(笑) ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生…

ぷりっぷり❗

伊勢海老の活け造り最高です新鮮だからぷりっぷり✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向け…

宇宙戦艦みたい🚀

漁船だけど今にも宇宙へ飛び立ちそう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前…

さよなら桜島👋

さよなら桜島、またいつか会いましょう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩…

シシ神様に出会えました🐰

霧島の山中でシシ神様に出会えました ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前…

動かない鳥🐥

ハシビロコウみたいに1ミリも動かないから置物かと思った。何て鳥なんだろ? ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる…

鳥居が埋まってる!?💦

火山灰で鳥居埋没してる自然の厳しさ半端ない ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…

梅雨に咲く紫陽花🌼

梅雨のせいで憂鬱だけど、綺麗な紫陽花を見るのは悪くない ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

桜島迫力凄すぎ🌋

桜島迫力半端無い山が今にも張り裂けそう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一…

不思議なエスカレーター😲

何かがおかしいエスカレーターどこが変か分かりますか? ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現…

黒酢の壺畑🍯

黒酢の壺畑。すごい数免疫力が上がるらしい✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

鯖のお刺身🐟

鯖のお刺身最高♥️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中! 人生ゆるログ…

いつかの花火🎆

今まで何気なく見ていた花火みんなで花火を見れる日はきっと来る✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶…

富士山に感謝🙏

雲の中に立つ富士山いつも雄大な富士山に感謝明日からまたがんばろう⤴️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと…

檸檬に浮気します

ビールを心から愛してますが、ごめんなさい今日は檸檬に浮気します ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 …

路線バスの旅

バス無さすぎ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中! 人生ゆるログhttp…

夕焼け小焼け

早く梅雨が明けますように☀️これ以上水害が広がりませんように ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景…

半端ない哀愁

背中からにじみ出る哀愁が半端ないロボットの感情表現もここまで来たか ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと…

ガチャガチャ進化中

最近のガチャガチャ種類多過ぎ一番上、子供はどうやってするんだろう? ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと…

雲の上をおさんぽ🐰

こんな雨の日は雲の上を自転車でおさんぽ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一…

産地直送 野菜盛り合わせ

実家から盛り沢山のお野菜親には感謝しかないです ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向け…

奇跡の星✨

奇跡的に晴れたので星空を寝ずに撮影しました✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…