たきびとうさぎのおさんぽ

ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いバランス💦

凄いバランスシャチさんと息ぴったり ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前…

ランタンナイト✨

ランタンでまったり✨至福の時間少しだけ涼しくなってきたかな ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

星空ぐるぐる🌀

久々の星空✴️星を眺めていると時が経つのを忘れてしまう✨ 久々の星空✴️星を眺めていると時が経つのを忘れてしまう✨#星空 #星空フォト #星空撮影 #星 #夜空 #夜景 #夜景撮影 #コンポジット #比較明合成 #タイムラプス #北極星 #一眼レフ初心者 #一眼レフ男子 …

伊豆イズビューティフル✨

伊豆は間違いなく絶景の宝庫✨Izu is beautifulでした。またね ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

やめる勇気👣

波とにらめっこ。時にはやめる勇気も大事だよ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…

限りなく透明に近いブルー🌊

海とは思えない透明度✨潜りたいっけど何にも持ってきてない ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

海抜ゼロメートル♨️

海抜0mの野天風呂♨️見晴らし最高✨これなら見られても文句言えないかも(笑) ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】…

今さらタイタニック🚢

圧倒的パノラマタイタニックポーズ取りたくなる(笑)水平線にうっすら伊豆七島✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生き…

恋愛運アップ♥️

ハートに見えるかな♥️見えた人は恋愛運アップです(笑) ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

青の洞窟✨

日本にも青の洞窟があった✨頭上から降り注ぐ光に海が青く照らされて最高に素敵です ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら…

幻想的過ぎる夕焼け✨

夕陽から伸びる光の道本当に渡れそう左右に幻日とうっすら日暈が見えて幻想的過ぎっ✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしなが…

決死の砂ダイブ💦

サンドスキー。砂まみれ覚悟の決死のダイブ無謀にも二人乗り(笑) ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶…

むりむりむりむり💦

怖っよくそんな高いとこ行けるね ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中…

無防備♥️

子ザルちゃん無防備過ぎてかわいい♥️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前…

赤とんぼ🌀

赤とんぼ気付けば8月半ば。急がないと夏が終わっちゃう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

キリンが来た✨

キリンさん子供と楽しそう✨この世に麒麟が舞い降りるのはいつになることやら ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる…

癒され中♥️

カピバラさんのな~んにも考えてない様な表情に癒されます♨️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

まるで栗みたい🌰

まるで栗みたい ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓ ハリネズミかわいい♥️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中…

可愛い過ぎ♥️

フクロウ可愛い過ぎこんな目で見つめられたら何でも言うこと聞いてあげてしまいたくなる ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしな…

絶対に味わえない💦

ご無沙汰の焼鳥ステイホームでは絶対に味わえない ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向け…

夏色✨

海。太陽。青い空。白い雲。夏最高✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進…

明日は祝日。にんにく祭り

にんにくのオイル焼き✨明日は祝日思いっきり食べるぞ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向…

焚き火の音色🔥

夏のしじま。焚き火の音色に癒されまくりです ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…

秘密の涼しい場所🐱

岩の上でおやすみ中にゃんこちゃんは涼しい場所を知っている✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅…

いつかの花火🎆

いつか必ずみんなで花火を見よう。花火の無い夏なんて。 ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現…

ありがとう夕焼け雲🌇

素敵な夕焼け雲☁️今日一日の疲れが一瞬で癒された✨明日もがんばろう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 …

今日のにゃんこ🐱

はいチーズにゃんだよーうるさいにゃー ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩…

謎の黒い光🌃

夕暮れ空に伸びる黒い筋地平線の向こうから空を暗く照らしているみたい ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと…

大人の向日葵🌻

艶っぽい向日葵昨日の向日葵は子供向けです(笑)大人も夏を楽しまなきゃね✨ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】…

夏の向日葵🌻

やっと夏が来た!今年の夏は何して遊ぼう ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一…