たきびとうさぎのおさんぽ

ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けに赤く染まるすすき🌆

すすき越しの夕焼け☀️何故か心が落ち着きます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

秋空に赤く染まる紅葉🍁

少しずつ紅葉が始まってきた✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中! 人…

なめねこ😽

なめ猫さん。カメラも気にせず肉球のお手入れに夢中です ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に…

旅に出よう✈️

夕焼けを飛ぶ飛行機見て、また旅に出たくなってきた✈️ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向…

絵本の世界に迷い混んだみたい✨✨✨✨

森の中から見た夕暮れ✨絵本の世界に迷い混んだ気分 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向け…

カラフル過ぎる鍾乳洞✨✨✨✨

最近の鍾乳洞はインスタ映え半端ないです ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩…

コスモス百花繚乱🌸

道端にコスモスが咲き乱れていました綺麗✨✨✨✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩…

秋本番ですね🍁

いよいよ秋も本格的になってきましたね ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前…

さばさいこー✨

鯖刺・鯖の炭炙り・ごまさば鯖3点盛りで一週間の疲れを癒し中✨鯖って本当に美味しい何杯でも呑めます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求…

色鮮やかな毛虫さん⚡虫嫌いの方はご遠慮くださいm(_ _)m

虫嫌いの方本当にごめんなさい余りに色鮮やかな毛虫さんだったのでつい名前は電気虫⚡触ると電気の様な痛みが走るそうです ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は …

天の川タイムラプス🌌

天の川タイムラプス100分を20秒に詰め込みました⏰満点の星空を見ながら地球が廻っていることをぜひ体感してみてください✨ https://youtu.be/5UC0yUJ0mi4 天の川タイムラプス200分を20秒に詰め込みました⏰満点の星空を見ながら地球が廻っていることをぜひ体感…

眠れない最高の夜🌃

東に流れる淡い天の川星がシャンパンの泡みたい✨冬の大三角、冬のダイヤモンド、オリオン座その下には最も明るく輝く恒星シリウス左上には流れ星最高の夜眠れない ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生き…

空に流れる無数の星達🌌

南西の空から北東の空へ流れ出す無数の星✨天の川って空をぐるりと一周しているって知ってました?右上にカシオペア、左下に白鳥座のお尻(デネブ)が見えますよ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情…

見上げれば天の川🌌

ふと空を見上げると、頭上に天の川が広がっていました✨夏の大三角形分かるかな ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる…

ローストチキン🍗

無事ローストチキン完成作り過ぎたかな ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前…

たき火飯🔥

沈む夕日を見ながら、焚き火で夕飯を作る昔だったら何でもないことなのに、なんて幸せな一時なんだろう。 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景…

君の名は🌼

帰り道、名も知らぬ花に元気を貰う✨なるほど元気になるわけだ。花の名はキクイモ、向日葵の親戚だった ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求…

ぽっぽっぽ、何匹いるでしょう?🐤

出会うと幸せになると言われている白い鳩がたくさん1、2、3、、、さて何匹いるでしょう? ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしな…

ちっちゃい向日葵🌻

秋に咲く小さな向日葵子供みたいな可愛らしいサイズ感。初めて見た✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 …

火柱🔥

火柱豪快過ぎ天井まで届いてるかも!?今夜は地鶏の炭火焼きで一杯です✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと…

秋色の秋桜🌸

キバナコスモスいかにも秋っぽい色が秋の訪れを感じさせてくれます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶…

秋桜🌸

気付けば周りは満開の秋桜季節はすっかり秋 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一…

お疲れにゃん🐱

今日も一日お疲れにゃん残りの仕事や勉強は明日の自分に丸投げするにゃん ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こ…

今夜はお刺身で一杯です🍶

今夜は刺盛で一杯ヒラマサ、鰹、マハタ、サワラ、穴子、本マグロ、タコどれも美味しそう✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしな…

ご来光🌅

富士山頂からご来光雲の中から太陽が昇っているみたい不思議 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

今日に感謝✨

今日一日に心より感謝明日はもっと良い日にしよう✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向け…

旬の魚で一杯です😌

乾杯今夜は今が旬✨カマスの炭火焼きで一杯 ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一…

考える猫🐱

にゃんこ先生は目を閉じて深く考え中どんな夢見てるんだろ? ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実…

これ見ると良いことあるかも✨

ひつじ雲の隙間からお月様と火星がひょっこり虹の様な月明かりが素敵何か良いことあるかも✨ ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をし…

心に沁みます🌆

今日も一日お疲れ様美しい夕焼けが心に沁みます ■たきびとうさぎゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一…